今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

vsFC東京

今日は2時キックオフ!

FC東京のホームだから、飛田給なんだけど…我が家から鹿島に行くより、ず〜っと近いんだけど…最近はず〜っとTV観戦(^^;)))


味の素スタジアムは近いという理由で何回か行ったけど、スタジアム・グルメっていうのかなぁ…国立と同じレベルなんだよねぇ(T-T)都会のスタジアムはこんなものかなぁ…


一度、カシマサッカースタジアムにいらっしゃいませ〜って、いろんな人(一応、サッカーに興味のある人限定で…)に声かけてるけど…約1名、私の呼び掛けに応じて(笑)アウェイ側に参戦した友人のダンナ…アウェイじゃダメなんだって!ホーム側の充実ぶりしか知らない私には責任とれないからさぁ(((^^;)


今日もしっかりTV観戦!
だって民放で放送するんだよf(^ー^;


昨日、名古屋が引き分けて、大分が負けた。こんなチャンスはそうないぞぉ(^ー^)念を送ります。勝ってください。