今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真。。。

最近、日記に写真を添付してもアップされない時がある。。。 なぜ? とりあえず、写真を。。。 「岳」7巻の表紙。。。 この絵、好き!!

岳!!

またまた。。。「岳」 昨日、お買い物に行った出先にあったブックオフ。。。 「岳」を発見(^-^)v 朝、近所の本屋さんで2巻と3巻をゲットしたばかり。。。 ラッキーなことに重複しない4巻と7巻をブックオフで手に入れましたぁ〜(*^^*) 1話完結物だから、4巻の…

小栗君の主演で映画化されることが発表になり、早速ネットで第1巻の第1話を試し読み。。。 面白い〜ってことで。。。 ブックオフやらネットの古本屋やらを探してみるが、残念ながら「即大人買い」が出来ない状態(T_T) 在庫ナシとか入荷待ちとか。。。 これは…

どら焼@白山

雨の中、用事があって、白山に。。。 白山に行くのは。。。 う〜ん。。。 25年ぶりくらい。。。 街の雰囲気は、変わったのか変わらないのかすら分からないくらいのお久しぶり。。。(((^^;) 東洋大学って、ずいぶん拡大してない? 私立の男子校も昔のまま、存…

新着情報。。。

いやぁ〜、三谷幸喜作品で高倉健様を演じるというお知らせに喜んでいたら、新作映画の発表もありました!! 噂にのぼってた「岳 みんなの山」の三歩役。。。 発表になりましたねぇ。。。 公開された写真に写る小栗君はまた違った印象で、隣に立つ長澤まさみち…

交渉人

いやぁ〜(*^^*) お久しぶりの日記だわぁ〜(((^^;) 自分でも忘れるくらいお久しぶりッ!! この間に、「交渉人」を観てきた!!ギリギリまで「花のあと」と悩んだんだけど。。。 最終的には、女優さんの魅力で決定。。。(((^^;) 普段の米倉涼子はあんまり好きじゃ…

いろいろ徒然。。。

ずっと前、1年以上前かなぁ〜。。。 祝い事があるとデッカイ花束をプレゼントすることに喜びを感じてるらしい友人がいることを日記に残した記憶があるんだけど。。。 先週、我が家にちょっとした祝い事があってね。。。 今日の夕方… ピンポ〜ン… ドアを開け…

いろいろ、徒然。。。

バンクーバー・オリンピックが閉幕!! まぁ、いろいろありましたねぇ〜(((^^;) 國母君の腰パン問題に始まり、天才中学生、チーム青森、高橋大輔君のメダルとチャレンジしない金メダリスト。。。 そして、ビックリ仰天、パシュート銀メダル(^-^)v 惜しかったな…