今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

いろいろ徒然。。。


ずっと前、1年以上前かなぁ〜。。。


祝い事があるとデッカイ花束をプレゼントすることに喜びを感じてるらしい友人がいることを日記に残した記憶があるんだけど。。。


先週、我が家にちょっとした祝い事があってね。。。


今日の夕方…


ピンポ〜ン…


ドアを開けると「花束」が立っている〜(((^^;)


我が家でちょっと噂をしてたんだよね…


祝い事があったから、「花束さん」が来るんじゃないかって!!


読み通りの「花束さん」の行動になんだか微笑んでしまった(*^^*)


人のことなのに、自分のことのように喜ぶ「花束さん」は素晴らしい人だと思うんだよね。。。


最初は、やりすぎ感にばかり、目が行っちゃってさぁ。。。(--;)


でも、付き合っていくうちに人の喜びに心を合わせられる人って素敵だなぁと!!


で。。。


今日は「花束さん」だけではなく、


もう1つ、嬉しいことがっ!!


2010Jリーグ開幕


去年とおんなじvs浦和レッズ


頑張れ〜〜〜


って、勝ちましたぁ〜〜〜(^-^)v


良かったね、小笠原満男!!