今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

いろいろ、徒然。。。


バンクーバー・オリンピックが閉幕!!


まぁ、いろいろありましたねぇ〜(((^^;)


國母君の腰パン問題に始まり、天才中学生、チーム青森高橋大輔君のメダルとチャレンジしない金メダリスト。。。


そして、ビックリ仰天、パシュート銀メダル(^-^)v


惜しかったなぁ〜(;_;)


最後で逆転されちゃったんだもんね。。。


転んでも、氷の上で泳ぐかのように必死でゴールして、決勝進出を勝ち取ったドイツの執念が決勝にも影響したんだなぁ、きっと。。。


敢えて触れなかった女子フィギュア。。。


世間は凄〜い期待の雨あられだったけど、私には予想通りの結果だったなぁ。。。


多分、浅田真央はジャンプで失敗するだろうなぁと思ってみてたら、あんまり案の定なんで、自分でビックリ(^-^;


その後の浅田真央ばっかりのテレビに、もううんざり×


おかげで、いつになく、オリンピックを見ないオリンピック・ウィーク!?


その間、サッカーでは、ゼロックス・スーパーカップ!!


とりあえず、鹿島が勝ちまして(^-^)v


今週末はJリーグ開幕です!!


そして、小栗君はひっそり「踊る。。。」クランクアップ!!次の映画も頑張ってp(^-^)q


少しずつ、世の中が動き始める。。。


スポーツの祭典が一段落したことで。。。


でも、これからパラリンピックも始まるよ(^-^)v


アイスレッジって言ったっけ?凄いレースがあるよね!!


テレビで放送してくれるかな。。。


あっ、それに昨日はあの雨の中で「東京マラソン


フルマラソンを走る一般参加じゃない(!?)選手達の横に車イスマラソンの選手が。。。


凄いなぁ。。。


あの寒さの中、車イスに添える腕や手は大丈夫だったかな。。。


華やかなだけじゃないスポーツの姿を垣間見れた感じ。。。


最近はなんだか、気分が乗らず、読書は「お休み中」


ぼんやり過ごしてみたいと思うくらい最近忙しくて。。。


あぁ、眠い。。。


そろそろ、「東京DOGS」のDVD発売!!


普通、DVD発売直前に再放送するよねぇ。。。


んふふふふ(*^^*)


楽しみに待とう(^^)d