今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

あれこれ、踊る!!

今日は朝から「踊る」祭り〜(^-^)v


記事を検索したら、大変な量でございまぁ〜す(*^^*)


どこも似たような記事なんだけど、いちいちチェック!!


先週末は雑誌祭で。。。


いろいろ財政逼迫の折、立ち読みで失礼してしまいました(((^^;)


ごめんなさい、本屋さんm(__)m


「CUT」「オトナファミ」「アクチュール」


どれもなかなかでした!!


「アクチュール」は小栗ファンにはお馴染みだけど、「踊る」ファンの人には、あまり接点がなかったんじゃないかなぁ〜。。。


こうして、世界は広がっていくんだなぁ。。。


「アクチュール」掲載は小栗君の取材を担当したカメラマンさんのブログで知ったんだけど。。。


「超カッコいい」小栗君が撮れたらしいコメントを読んで、物凄〜く期待してたんだけど。。。


あれっ!?


いつもの普通にカッコいい小栗君だった(((^^;)


人の言に左右され、期待しすぎると。。。(--;)


今日は朝から「踊る」の制作発表ニュースをメインにテレビをチェックしてた私にとって、ホントに邪魔くさいバンクーバー(>_<)


「まもなく」って言った後、浅田真央が滑るまで何分じゃないよ!!何時間だよ〜!!


フィギュアは男子でお腹いっぱいだったので、女子は興味も無くて。。。


朝からやるのかと思ってたら、昼過ぎだ。。。


昼ごはん食べようとテーブルにつき、テレビつけたら、ちょうど浅田真央!!


録画かと思った×


調子が悪い、風邪をひいた…いろいろ言われてたけど、絶好調という浅田をおさえて、トップはキム・ヨナ!!


凄いな。。。(O.O;)(oo;)


夕方のニュースもこればっかなんだろうなぁ。。。(--;)


私には昨晩のAFCチャンピオンズリーグでの鹿島の勝利の方が嬉しいし、重要だ!!