今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

鳥飼君、解禁(^-^)v


いやぁ〜〜〜待ちに待った「解禁」です!!


昨日の「めざまし」で、青島君とのツーショットをしっかり見ましたよ〜!!


ホントは「特ダネ」も見たかったんだけど。。。


それはあなたっ!!


バンクーバー五輪の「ハーフパイプ」の予選を優先(((^^;)


とりあえず、「怪盗☆愛子」のレポで十分です。


高倉奏君と同じスーツ姿ですが、髪型とメガネでずいぶんと印象が違いますね。。。


どの程度、登場するんでしょうかねぇ〜。。。


なんだか、とっても超出世してしまった「室井さん」が派遣してきたキャリアっぽいね。。。


よく考えたら、室井さんの立場になったら、ホイホイ現場に来ちゃいられないよね。


さぁ、室井さんの手足となって、青島君と共同戦線をはれるんでしょうか?


青島君も派遣されてくるキャリアが年下になっちゃったのね。


もうベテランだっ(((^^;)


大好きな「踊る。。。」に大好きな小栗君がちゃんと役名のある役で出演する…


嬉しいなぁ(*^^*)


小栗君だからって、ちょっと過剰に紹介してくれてるワケじゃないよね?


本編公開されたら、前作の岡村さんみたいな扱いじゃないよねぇ、まさか。。。(((^^;)


あははははは。。。


昨日放送予定の夕方のニュース番組のレポは、諸事情により本日に変更とか…


楽しみ〜〜!!


「あの人」の初出し映像も…って触れ込みだけど。。。


室井×鳥飼のシーンだったら、嬉しいなぁ〜!!


昨日の「めざまし」の「踊る。。。」レポは編集したら、8分だった(((^^;)


今日はどうかな。。。(((^^;)