今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観相師

えっΣ(゚д゚lll) 間違った?いったい、何を〓 映画「観相師」の感想を書いたのに、すっかり、ばっさり、全部丸ごと、消しちまった_| ̄|○ なんてこったい… 今更、感想として書いたものを思い出すことも出来ないし(><) とりあえず、ソン・ガンホssiは何をやって…

ノア 約束の舟

ノアの方舟伝説の映画化ということで、オッケーですか? なにしろ、神話と言うものにはとんと疎くて、星座の伝説とギリシャ神話と日本昔話が頭の中でコラボしてるようなベースを持ってるので…(~_~;) だいたい「方舟」は箱型の舟だと思いこんでたので、今回の映…

パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間

以前予告を観て、少し気にはなってたけど、謎解き系かと勝手に思い込んでたので、観に行くのが遅くなりました(;^_^A 終始緊張感の中に放り込まれてしまったような、そんな手に汗握る映画。 映画の中で、ケネディについては、ほとんどが生前の姿で、それは記…

300 スリーハンドレッド 帝国の進撃

久しぶりの劇場鑑賞はとっても楽しみにしてた映画。 前作と言って良いのかな…「300」は劇場では観ていない。実は、ザック・スナイダーという監督が面白いと聞いて、初めて観たのが「エンジェル・ウォーズ」で、これがいろいろ言われちゃってたけど、私的には超面…