今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

新着情報。。。


いやぁ〜、三谷幸喜作品で高倉健様を演じるというお知らせに喜んでいたら、新作映画の発表もありました!!


噂にのぼってた「岳 みんなの山」の三歩役。。。


発表になりましたねぇ。。。


公開された写真に写る小栗君はまた違った印象で、隣に立つ長澤まさみちゃんの可愛らしいこと。。。


何でも、この役のために30cmも髪を切ったとか。。。


同じ髪を切った女でも、こうも印象が違うのか。。。と思ったのは、この「狭い(!?)日本」で私1人ではあるまいっ!!


誰のことか、分かる人には分かる!!なんで、「あの」お嬢さんはこうも印象が悪いんでしょう。。。


まぁ、いっかぁ〜(((^^;)


山の映画と言えば、昨年の「劔岳」が思い浮かぶけど、あの映画って、そんなに良かった?


ずいぶん、皆さんの評価が高いんだけど。。。


結局、軍や役所のプライドよりも、登山家達の思いよりも、普段から山に親しみ、山に敬意を持ってきた修験者達には敵わないっていう話だったでしょ?


過酷な条件での撮影が、スクリーン上では「作り物」にしか見えなかったのが悲しかったよなぁ。。。


風景の映像は素晴らしかったけど。。。


小栗君の映画もそんなふうにならないようにと願うばかり。。。


まぁ、そんなふうになっても観には行くんだけどね(((^^;)


まぁ、新しいお仕事のお知らせに触れるというのは嬉しいことで…


6月クランクアップ予定だそうだから、その後は映画の宣伝。。。


秋から何があるのか、また楽しみが増えましたね(^-^)v


今日、久々に会った友人から「今度は長いね?」と言われた。。。


あははははは


私はかなりなミーハーで、あれが良い、これが良いと絶えず、きゃあきゃあ言ってるワケなんだけども、彼女曰く。。。


「そろそろ、小栗旬熱、終わりじゃない?」って思ってたらしいんだよね。。。


ところが、まだまだ小栗熱冷めやらずってことで。。。


どうしたんだ!!


と驚いたらしいのね(((^^;)


しかも、「踊る」に小栗君が出るのを知らなくて。。。!!教えてあげたら、さらに驚いて。。。


あんたもだけど、小栗旬もどこに向かってるんだぃ?


って、言うんだよ。。。


小栗君がどこに向かってるかは知らないけど、お芝居やってる彼を見られるのは嬉しいよ(^-^)v


今日は、相方と息子が鹿島戦に参戦!!


こっちも大迫君のゴールで勝利をゲット\(^-^)/


まぁ、気分の良い暖かい1日!!


こんな日ばかりだとよいのに。。。


しばらく動く小栗君には会えないけど、映画情報が雑誌に載り始めるだろうし。。。


本屋通いが始まる〜ぅ(^-^;