今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。


小栗君の主演で映画化されることが発表になり、早速ネットで第1巻の第1話を試し読み。。。


面白い〜ってことで。。。


ブックオフやらネットの古本屋やらを探してみるが、残念ながら「即大人買い」が出来ない状態(T_T)


在庫ナシとか入荷待ちとか。。。


これは人気があるの?それとも、在庫を抱えたくないの?


判断がつかなくて。。。


とりあえず、試しに第1巻をちゃんと本屋さんで購入!?


良い(^-^)v


島崎三歩。。。良い(^-^)v


これはハマりそうです(((^^;)


小栗君では、線が細いような危惧を抱いている方がいるかもしれませんが、そんなに違和感無いと思うよ!!


三歩君だって、ガッチリムキムキ系じゃないもん。。。


むしろ、山の厳しさに立ち向かう時にほんの一瞬見せる鋭い顔は、小栗君で見てみたいと思ったよ(^-^)v


まぁ、天真爛漫な普段の三歩君のイメージが最近やたらとクールな小栗君のイメージと上手く合わせられない人が多いのかな?


でも、今の伸び放題(!?)の髪型とあの優しい笑顔なら、小栗君なりの三歩を演じられると思う。。。


ふと思ったんだけど。。。


この映画のプロデューサーさん、キャスティングの検討時期が、小栗君の「貧乏男子」の頃だったんじゃないの?


あのボンビー小栗君。。。天然で、一生懸命で、ゆるキャラで新鮮だったよね。。。まぁ、作品の善し悪しは別にして、あのキャラは三歩君の天真爛漫さに通じる部分があるよ。


ちょっと、三歩君より若いって感じだけど、じゃあ30代前半の役者で。。。「この人」って感じの人、いるかなぁ〜。。。


映画の公式HPもまだお見かけしないし、のんびり待ちましょ!!


しっかし、小栗君のファンの皆さんは素晴らしく情報収集されていて、感心します。私なんぞ、ワイドショー関係はほとんど全敗です(((^^;)


別に興味ないワケじゃないのね。。。


ついていかれないの。。。(((^^;)


あははははは。。。


とにかく、原作のイメージは当然ついてまわるもんだけど、それを上回る作品の良さで勝負してほしいなぁ。。。


山の厳しさ、山の美しさ、すべてに敬意をはらった作品になってくれることを祈ります(*^^*)


カッコよくなくていぃ〜な。。。人の命に真剣な山の男のおおらかさが描かれてたら、嬉しいな。。。


LOVEはいりません!!


さぁ〜てと、2巻、買ってこよ〜っと!!