今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

スピンオフ

今、スピンオフと言ったら、「相棒」

観てきました、公開初日。「相棒」の人気は確固たるものがあるねぇ〜。初回の40分以上前に近所の映画館に着いたのに、すでに行列!!

「相棒」も初日の初回に観たけど、この人気は何?

ということで…
『鑑識・米沢守の事件簿』を斬る!?

いやぁ〜、面白かったぁ〜(*^^*)

米沢の相棒・相原の萩原聖人も良かった。こんな良い役者だったっけ?麻雀ばっかりやってるのかと思ってたよぉf(^^;

ちょこっと、話が込み入ってたけど、堅いファンに囲まれてるから、全然問題なし!!

本編終了後、スクリーンに再び『相棒』の文字が…最後にちょこっと、新相棒の神戸尊君もサービス登場。

楽しませていただきました。これで、相原君もスペシャルの時には登場しそうだし…また、楽しみが増えましたねぇ。

で、昨晩のテレビでの映画の放送。。。

製作側までが完全に楽しんでるよねぇ〜(((^^;)

だいたい、原作の「ハセベバクシンオー」って!!
長谷部安春さん、遊びに走りすぎ。。。(^^;)))