今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

地上波!!

今晩、9時〜地上波初登場『クローズzero』

でも、放送時間から推察するに相当カットされているようだぞ!!

そりゃあそ〜だ。人気者・小栗旬主演と言えど、一応PG12指定の映画だからねぇ…(・・;)

見せたくないシーンもあるだろうなぁ。。。

地上波では放送しないかと思ってたから、私としてはビックリ!!

「クローズzero」の上映期間中、近所の映画館には『中学生であっても、保護者同伴が望ましい』って貼り紙がしてあったよ!!

1人2人の子供が観に来ても問題にはならないんだろうけど、私が映画館で観た時には、近所の学校の振替休日と重なったのか、どう頑張って見ても小学校の高学年の男の子が10人くらいの団体で来てた…中学生の男子団体も何組もいた。

我が家の中学生も団体で観に行った!!

小中学生がこれだけ団体で来る映画って珍しいんじゃないかなぁ〜と。

そうなると、今更、カットをいれても意味あるのかってf(^^;

まぁ、とりあえず、今晩観ましょう!!

先日の「ムサシ」の興奮冷めやらずって感じ。。。
本当にもう1度観たい!!

これから、映画公開に向け、マスコミへの露出が増すであろう小栗旬

確かに格好良いし、素敵なんで、いつも観ていたいけど。テレビより舞台にシフトチェンジしてくれないかなぁ。