今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

その昔。。。

まだ子供の頃、本を読めば頭が良くなるって頑なに信じてた母親に「漫画だって、本じゃないかっ」って主張して、私と漫画の付き合いは始まった…(^^;)))


で、本日読書に勤しんだのは漫画だよ〜ん(^-^;


一応、大人だから、本日の日記タイトルを「読書」にする勇気はないのねぇ。。。


『クローズZERO』が漫画になってるんだよ!!


ビックリ〜!!


映画の後追いで、映画の補足をしながら、滝谷源治が鈴蘭に転校し、仲間をつくっていく。。。


漫画を描いてるのは、高橋ヒロシさんではない。漫画に描かれた滝谷源治の顔は全く小栗旬には似ても似つかず…


別物じゃあ〜(--;)


まだまだ連載が続いてるようだから、以下続刊…って感じよ。


顔は似てないけど、話は面白かった。映画とは微妙にエピソードが違ってるんだけど、面白かった!!


漫画では、源治と時生の中学時代が描かれるみたいで、続きが読みたいなぁ〜(*^^*)


さぁ〜て、続きを読もう!!