今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

雨。。。

1月としては観測史上最多の降雨量だって!!

びっくり(O.O;)(oo;)
確かに朝のうちは凄い降り方だったけど、そんなに降ったかなぁ?
雨より風が凄かったよねぇ〜(>_<)
近所の店は風が強い間はシャッター半分しか開いてなかったよ…

ちょっと前に首都圏に大雨が降った場合の浸水状況をテレビや新聞で報道してたけど、あっという間に地下鉄は水浸し…怖いよねぇ(・・;)

明日は1日。。。
携帯の避難連絡の体験日だよね。ちゃんと、家族で対応を話し合ってた方が良いよね…良いのは分かってるけど、話し合いができてない…
ちゃんとやんないとね(((^^;)

『出星前夜』を読んでたんだけど、結局テレビに振り回されてさぁ〜(^-^;
返却日が来てしまったぁ〜(T_T)
途中まで淡々としたお話で、ページが進まなくて。。。半分まで来て、少〜しペースが上がってきて、面白くなってきたとこだったのになぁ〜(ToT)

残念、残念。。。