今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

雪は降らず。。。

散々脅かして下さった天気予報。。。

結局、雪は降らず、ただの悪天候になりました…(((^^;)

お仕事でお出かけのある人には雪よりまだ悪天候の方が良いよね…

先週はコンサートやお芝居が続き、しかも久々の風邪をひき、忙しい上に調子の上がらない毎日でした。

でも、今週末にはJリーグ開幕で〜す(^-^)v
初っぱなから、浦和との対戦で、非常に迷惑していますが…(--;)

小笠原満男が復帰してくるまではテレビ観戦の予定なので、大量に赤い人達が押し掛けてきても、私的には特に困りはしないんだけどね。

実際に参戦すると道は込むし、電車は込むし…
しかも、みんな東京まで戻ってくるし、普段余裕で帰ってこられるのに席が無かったりするとね…

埼玉に帰るのに東京まで戻ってくるな!!って言いたくなる…千葉辺りから埼玉に抜けて帰ってほしいなぁ〜。本当にいっぱい来るンだよねぇ(O.O;)(oo;)

みんな長い旗持ってて、邪魔だし…

いつもののんびり遠足気分の鹿島遠征が、ピリピリムードになるんだよね…

単線だから仕方ないのに「時間調整するな」って言うし、試合の時だけの臨時の田舎駅なのに「Suicaは使えないのか」って言うし…

一応、埼玉も最近じゃ首都圏の仲間入りだから、文句言いたいのも分かるんだけど、地方のチームはこんな環境の中でみんなが支えてるんだよ!!

Suica使えないのか、どんな田舎だっ!!」って言った男に「文句があるなら、来るな!!」って言い返した自分にびっくりしたことがある。

茨城県には何の縁もないし、義理も無いんだけどさっ…

また、熱い日々が始まるぞぉ〜(*^o^)/\(^-^*)