今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

王者サッカーの続き!?

昨日も勝ちました、鹿島アントラーズ御一行様(^-^)/


う〜ん!!素晴らしい(^-^)v


先週は息子が参戦!!


そして、今週は相方が参戦!!


負けないって、素晴らしい(*^^*)


よく考えたら、負けたのはvs新潟だけ。。。


今思えば、非常に残念な「負け」だったなぁ〜(;_;)


確かに勝ってはいるけど、試合途中は結構ダラダラ&ゆるゆるだったりするんだよねぇ〜(--;)


最後の一瞬の「緊張感」の違いで勝ち続けてるんだよなぁ、きっと。。。


試合途中のダラダラ感はあるんだけど、あのパス回しは凄いよ!!


他のチームだって、1試合にほんの何回か華麗なパスを見せるけど…


まぁ、プロなんだから、当然なんだけどね…でもねぇ〜、鹿島のパス回しは普通にやってて華麗なんだよ!!


単に意思の疎通とか練習量とかの問題なんだろうか…


本当に毎試合、毎試合「ほぅ〜」っと声が出てしまうパス回しが何回も見られる。。。


良いわぁ〜


試合解説の北澤豪氏が小笠原さんのことを評して…


「その存在が大きいだけに代表に呼ぶとなれば、いつ呼ぶのかというタイミングの問題でしょうね。楽しみではありますが…」と。


でもねぇ。。。


中村やガチャピンがハバ効かせてる今の代表じゃ、小笠原さんは苦労しそうだから…


どうかなぁ〜(^^;)))