今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

最終回!!!

この週末、何をしたということもないのに…


あっという間に過ぎていき…


年賀状すら手付かずで…


そして、明日は月曜日!!


とうとう、最終回(T-T)


どんなラストを迎えるんでしょう。。。


あの切な〜い挿入歌のように「もう会えないから、もう会わないから…許してほしい」的なラストでは、あまりにも悲し過ぎる。。。(((^^;)


明日こそ、テレビの前で正座して待機(^-^)v


「月曜日、9時から、全国的に停電になったら、笑うなぁ〜。久々に停電って大変だぞ…パニックになるなぁ〜」


あははははは。。。


と、物凄い高笑いと共に、長男が発した言葉に。。。


「ぶっ飛ばす!!」


というお言葉がとっさに口をついて出てしまいました(^-^;


楽しみだけど、楽しみじゃない。。。


ドラマ終わっちゃうと露出が減るからねぇ〜(^-^;


寂しいわぁ〜(>_<)


そしたら、私も気合い入れて、図書館の本、読まなくちゃ(((^^;)


明日は体調万全で、しっかり用事を済ませ…


素敵な最終回になりますように(*^^*)


それより、今は「M1」だ!!


「M1」前のゆうちょ銀行プレゼンツの…


中澤番組。。。


年賀状CMを期待してたのに、やんなかったよ!!


「M1」が始まってから、30秒バージョンが流れました!!


初めて、テレビで見た(^-^)v


そうそう、年賀状の新聞広告…


朝日新聞は金曜日に栄倉奈々ちゃんのがあったけど…小栗君のはナッシング(T-T)


マジかぁ?


あぁ、なんかドキドキしてきたぁo(^o^)o