今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

なんとなくな日々。。。

なんとなく、人に会いたくない時…


なんとなく、何もしたくない時…


人はどうやって、「時間」をやり過ごすのか…


仕事してた時には、そんなこと考える余裕もなかったなぁ〜。。。


別に新年早々の誰かさんの「ハワイ旅行」が後を引いてるワケじゃなくて…(((^^;)


それは報道をシャットアウトすれば済むことだし…


あくまで、ファンの立場なワケで…


自分をコントロールするのが、非常に難しい時がある。。。


誰にでもあることなのかなぁ。。。


なんだか、人の印象は不思議なもので…


いつも元気ね!!


とか…


いつも暢気だよね!!


とか…


悩みなんて無いでしょう!!


とか…


ずっと言われ続ける自分って、なんなんだ?


私は人並みに悩むし、人並みに苦しむし、人一倍悪あがきするし…


声に出さないだけだよ。。。


ちゃんと人並みに傷ついてるんだよ。。。(;_;)


ちょっとね、心無い一言に打ちのめされちゃってさっ…(--;)


人一倍元気に見えるのは、頑張ってるからだよ!!


よく見てごらん。。。


自分の回りにはたくさんの頑張ってる人がいる。


自分だけが、苦しんで悩んでるんじゃないんだよ!!


そう言いたいよ…


でも、そんなふうに言ったら、傷ついちゃうかなぁ〜って思うから…


だから、貴方には何も言わないんだよ。。。


それなのに、なんで?


なんで、私に対してはそんなふうに言えるの?


こんな「思い」をすると、きまって「カラ」に閉じ籠る私…(;_;)


ひたすら、読書に励んだり…


ひたすら、イラストロジックに励んだり…(^-^;


でも、今回は本を手にとる気にもなれない。。。


いろんな人がいるのは、よ〜く分かってるのに。。。


ダメだなぁ〜(((^^;)


多分、小栗君並みに「ダメ」だわ…(^-^;


ホントに家族旅行で、たまたまスケジュールが空いてたから、じゃあどうぞ…


って、ホントにそれだけの旅行だったのかもしれないけど、世間はそんなふうに見ない。


自分の中の常識通りに回りが判断するって、私達のような一般社会でも100%バッチリってあんまり無いよ。。。


芸能人なら、なおさら。。。


そこを自分のやり方で、突き進む小栗君は立派!!


でも、そのことで、身近で大切な人が振り回されたり、嫌な思いしたりしたら、悲しくないかなぁ〜。。。


もう少し、やり方があったかなぁ〜って思ったのは、事実。。。


せっかくの家族旅行だもん。楽しんだことが良い思い出になるのが1番!!


彼は「選ばれた人」だから、しなくても良い努力をしなくちゃいけないんだよ…と思う。


今は、「まだ若いから」で済むけど…


たくさんのファンに守られて、理解してもらえるけど…


自分の「姿」を売り物にする世界って、ホントに大変だよね。


私は全然、そんな世界に縁は無いけど、大変だもん。。。


さっきから、消防車が行き交っている。。。


風が冷たい、こんな夜…


せめて、暖かい心で過ごしたい。。。


ダメ子さんから復活するまで、頑張りますp(^-^)q