今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

春の楽しみ(*^^*)


久々に青空に出会った感じのお天気!!


この時期、やっぱり「さくら」です(^-^)v


近所に綺麗な桜があるんだけど、携帯ではなかなか上手く撮せない(T-T)


なかなか読書のペースも上がらず、鹿島も前節初黒星。。。


楽しみと言えば、「花より男子」「相棒」の再放送くらい。。。


あっ!!


「踊る…」も週1回のペースで再放送が始まりました\(^-^)/


これは「フジテレビ」限定の放送だそうで、嬉しい限り!!


完全ノーカット版だそうですが…DVDを持ってないので、真偽の確かめようもありませんっ(((^^;)


どなたかお分かりになる方はおられぬかぁ〜。。。


また、お天気が良かったら、「花」シリーズをアップしたいと思います。。。(*^^*)