今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ベートーベン。。。


我が家的に恒例(!?)となりました、大晦日の「ベートーベンは凄い!!交響曲全曲演奏会」


今年は、指揮者にビッグネームを招聘しちゃったために、ちょっと気がかりではあったんだけど…(-_-;)


予想的中!!


チケット倍額!?


我が家的にあり得ないんですけど…(T_T)


相方と2人で行ったら…。。。


マジ、あり得ない。。。


お正月映画を…お子ちゃまバージョンまで引っくるめて、全部観たってお釣りがくる!!


最近の私の価値判断の基準は、「映画」なんだよね。。。


そりゃあ、去年のあの素晴らしい演奏会を聞いてれば、今年も行きたいのは当たり前!!


私的には、世界のビッグネームじゃなくても全然OK(^-^;


いや、むしろ、「炎のコバケン」の方が絶対良い!!


今年は、NHKベルリン・フィルのジルベスターを生中継するかなぁ〜。。。


樫本大進さんが、ベルリン・フィルのコンサート・マスターに就任したし…


いきなり、ジルベスターのコンマスは任されないだろうけど…でも、日本人のコンマスがいるんだし…


今年は、テレビでコンサート見るかなぁ〜(^-^;


う〜ん、悩み時!!