今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ナビスコ杯vs川崎●1-3@等々力


昨日は夜になると雨が降る。。。なんていう天気予報を真に受けて、小雨のうちにお買い物に出かけてしまったあたりから、微妙に歯車が狂い始めてたみたい…(~_~;)


自転車でピュ〜〜ッと終わる筈のお買い物が小雨の中のスタートに変わり、テクテク歩いてお買い物してたら、最後の店からの5分が物凄〜い嵐のような雨の中でのお買い物になり…(T-T)


お出かけの約束が中止になり、すっかり頭が混乱してる時に、鹿島の公式サイトから「スタメン・メール」が!!


え〜〜っ!!


今日って、ナビスコ


全く意識になかったよ!!


我が家的にはCSのフジテレビの契約はしてないから、中継は見らんないし、「スタメン・メール」が来るまで試合のあることさえ、失念してたワケで。。。


現地に行くなんて到底無理!!


携帯サイトで試合状況をチェックしつつ…(~_~;)


小笠原が同点弾を放つまでは良かったのに、当の小笠原が「黄色×2」で退場。。。


他の選手が退場したって大変なのに…


小笠原が退場しちゃったら、もう終わりだよ…(T-T)


あぁ残念。。。


ナビスコ杯はこれで終わりだよね。。。


1試合目の1失点と今日の試合の3点目が余計だったね。。。


ほんと、残念。。。


表彰式のメダル拒否事件の川崎なんかに負けるなんて…


公の場で、チーム全員がメダルを外すような愚行を犯す教育しか出来ないクラブ、それをおかしいと誰1人気付かない選手達のチーム。。。


そんな川崎なんかに負けるのがホントに残念。。。


なんでかなぁ…


川崎って、ずっと前から好きじゃないンだよなぁ〜(^_^;)


生理的に受け付けない…


あのユニフォームの色が悪いのか!?


等々力が嫌いなのか!?


まぁ、私が好きだろ〜が、嫌いだろ〜が、川崎には痛くも痒くもないだろ〜から、別にね。。。


ベスト4がつまんない(あくまでも、私個人的にね…)チームばっかなので、ここまで…


ナビスコはもうどうでも良いやっ(^_^;)


鹿島の立て直しの方が大事だな!!