今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

この時期花粉症?

子供の文化祭のお手伝いに参加した頃から、やたらと目が痒くって…2(日)の朝日ホールのコンサートの時、喉が痛かったりして…

んんん…と思ってたら、夕べから鼻水ダラダラ(T-T)もともと花粉症だから…こういう時は思いっきり×です。

おとなしく、お医者さんで診察してもらいました。お薬たくさん(((^^;)

来週のレディースデーにはお友達と『レッドクリフ』で〜す(^-^)v基本的に映画は1人で観たい人なんだけど…1年に1〜2度、相方以外の友人と映画に出かけるのです。映画ももちろん楽しみではあるけど、友人とのランチタイムがメインだったりするワケで…f(^^;
この体調の悪さを来週までになんとかせねば!

今年は『死神の精度』と『花より男子』を友人と観た!やっぱり「イケメン」主演映画はおばさん達の心をくすぐるのよねぇ〜(~_~;)

花より男子』は小栗旬の出てるとこ以外は寝てた私…ふと隣の友人を見ると、やっぱり小栗旬の出てるとこ以外はボリボリ食べてたり、生あくびしたり…

私達って、最低のお客様じゃんって…しかも私ったら、「1人じゃいけない」っていう友人のおごりで観てるし…しかも、帰りにパンフレットを買いに行った友人が、「〇〇ちゃ〜ん!!(私のことね…)信じられなぁ〜い!この映画館ったら、パンフレット売り切れだってぇ〜!」って叫ぶから、みんな私を凝視(・・;)))

映画より、「あなたとお出かけすることの方が印象的」って…

まぁ、一応友達だからさぁ、翌日朝イチで有楽町の日劇まで行って、パンフをゲットしてきて…「映画のお礼」はちゃんとしたんだ。結構、友情に篤いでしょ!友人の感激ぶりが尋常じゃなかったのは言うまでもない(^.^)v

あれれっ、何の話だっけ?