今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

皆さんはいかが?

昨日の試合。

ホームで引き分けはあり?相手は優勝争いもしていないチーム(アルビファンには申し訳ないけど…)だよ。。。

一応、テレビの解説の人は好意的なコメントだったけど…圧倒的に攻めてる時に点とらないと、後で必ず手痛い思いをするんだよねぇ〜(・・;)

鹿島というチームの構造的な問題?選手が入れ替わっても、同じことが…(;_;)

世間的には日本シリーズ終わったばっかだから、野球なんだろうけど…私も最初は野球だった。いつから、サッカーにシフトチェンジしたのかなぁ。。。

小笠原満男銅像シュートを見てからかなぁ……う〜ん…背筋をピッと伸ばして、首を振りながら、ボールと人の動きを確かめる。ボールの無いところで、必死に走る。誰もいないところにスッと走り込んでくるのはいつも27番の彼だ!

その後、背番号は17番になり、8番になった。ジャパン・ブルーも着た。

チームの状況もあって、プレースタイルも変わったけど、どこまでも必死に走るあの姿は変わらない。プレーで鼓舞する人なんだよね。彼がピッチにいない…今こそ居てほしいのに(T-T)

元旦は国立に!!