今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

髪をカット!

そうだなぁ〜、1年半くらい伸ばし続けた髪を切りました。

いやぁ〜、楽チン、楽チン(^-^)v

明日からは三連休!
日記の更新は難しいかな(^^;)))

ところで、「三連休」って、一括変換できないのねぇ(・・;)
「さんれん」まで打ち込んだところで、予測文字として、「三連単」「三連複」が出てくるよ(O.O;)
競馬の浸透力は凄いなぁ(*^^*)先週は武騎手の落馬した空馬が1着だったもんねぇ〜!
あんまり珍しくて、驚いたけど、武騎手は無事だったのかなぁ。

サラブレッドは美しいよね。競馬場も行ってみたいけど…

その前に23(日)は鹿島vs大分の大決戦。絶対に勝つ!!絶対に…p(^-^)q