今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

勝ち\(^o^)/

凄い勝ち方!

後半ロスタイムからのセットプレー。
前半の攻め込んでる時に点を決めておかないから…(((^^;)
いつも同じパターンの綱渡り…(T-T)

勝ったから、良かったようなものの…岩政のヘッドが決まった瞬間、久々に叫んだぞ〜f(^^;
はっきり言って、近所迷惑…

来週の最終節は普通に勝ってね…本当に。体に悪いから…。

ちょっと読み出した本も放り投げ、試合後もスカパーのスポーツ番組を見続けたから、気がつけば、夕飯時(^^;)(;^^)

川崎や名古屋の試合も気にはなるけど、鹿島が勝ちきれば、何の問題もない!
勝とう!

試合終了後、久々に小笠原の顔がテレビに映った!元気そうで何より!来シーズンは、バッチリ頼むね…復活を待ってます(*^^*)

本当に歓喜の勝利(^^)v
涙が出そうになったもん。ガンガン頑張ろう!
来週は完璧に勝って、優勝だぁp(^-^)q