今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

そういえば。。。

昨日の蜷川さんの対談で、これからの大竹しのぶさんと蜷川さんの仕事が話題になったんだけどね…

蜷川さんはやっぱり「ムサシ」の話になったんだ。

でもさぁ、今回は遅筆で有名な井上ひさしさんのオリジナルでしょ?

大竹しのぶさんも過去2度ばかり、井上作品に出演した経験があって…いたずらっぽく笑いながら、蜷川さんに「まだ本が出来上がってないんでしょ?」って…(((^^;)

私と友人が観に行くのはちょうど中日頃のはずなんだ…大丈夫だよねぇ…f(^^;

ちゃんと"出来上がった"芝居を観られるよねぇ〜(・・;)って、ちょっと不安になったりして。。。

スリリングな展開になりそうだわぁ(^-^;

さいたま芸術劇場は素晴らしい劇場でした。ちょっと都心から遠いのが残念なんだけど、もうちょいちかければ、映画もコンサートも行きたいなぁと思わせてくれるホールだった。

劇場ではないけれど、お茶の水のカザルスホールが閉館されるって新聞記事をみかけた。

私はまだカザルスホールに行ったことはないのだけど、大ホールにはない暖かさの感じられる音楽ホールが閉館されるのは寂しいな。。。

私は四ッ谷の紀尾井ホールが大好き(*^^*)昨日のさいたま芸術劇場も規模は同じくらいかなぁ。
紀尾井ホールはカザルスホールを目標に作られたというから、本当に残念(;_;)

閉館までに1度は行きたいなぁ、カザルスホール!!