今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

連続無敗記録

ついに鹿島に土がついた(ToT)


まぁ、試合開始直後からスピード感は無いし、ナビスコの無様な敗戦で気持ちも落ち込んでるんだろうけど…


対戦相手がどうこうじゃなくて、自分に負けた感じ。。。


相手も弱っちかったから、なんとかドローに…と思ったけどね(((^^;)


だいたい、あんなに最初っから足止まってたら、ヤバいでしょ!!


固定メンバーで連戦をこなしてきたツケが出てきてる(;_;)


あんな鹿島相手に1点しか取れない広島はもっとヤバいでしょ?


にもかかわらず、「自分達の敗戦から始まった鹿島の連続無敗記録を止めるのは自分達…」とのたまったという佐藤寿人


相変わらず、嫌なヤツだよねぇ〜(--;)


何様のつもりなんだろ?


川崎の中村といい、佐藤寿人といい、特に決定的な場面で活躍できないヤツに限って、中途半端なとこでヒーローになろうとする。。。

で、おまけに根拠の無いビッグマウス(-.-)


あぁ〜、ムカつく〜(+_+)

オールスターで鹿島からは何人もが参戦しちゃうので、体のメンテナンスも出来ないしさぁ〜(ToT)


頑張れ〜q(^-^q)


なんとしても、頑張れ!!


ビッグマウス野郎どもをぶった切れ!!