今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

プリンスシアター

今日は早朝から地震で…


嫌な感じを思い出した。


阪神大震災も早朝だったよね…


実は…夢なのかどうなのか…地震のような揺れを感じて目が覚めた。


普段は何があっても起きない私が…


時計を見ると4時49分。また、揺れて、目を覚ますと4時57分。


本当に地震があったのは5時7分だったよね?


私…たまにあるんだよね。


どっかで大きな地震のある時、その何分か前に「地震だっ!!」って飛び上がることが…


こわっ!!


台風と地震が続き、被災された方々に1日も早く、心休まる日が訪れますように。


さて、私は天候次第ではキャンセルしようかと思ってた予定を遂行。


品川プリンスホテルにある「よしもとプリンスシアター」に行ってきた。


演目は『未来サイボーグVS七匹の妖怪』


キャストの皆さんは芸人?


踊れる芸人・岡村さんみたいな人がいっぱい(((^^;)


お話もずいぶんシンプルでお芝居の半分近くはダンス・ダンス・ダンス!!


まぁ、楽しかったわぁ〜(*^^*)


ダンス中心の舞台を観るのは本当に久しぶりで、圧倒されました。


途中、「よしもと」と言うくらいなので、スペシャルゲストとして、芸人さんが1組。本日は「ザ・パンチ


ダンス中心の舞台の後で、ちょっと空気が違って、完全にユルユル・ヨレヨレ…(((^^;)


でも、面白かったけどね。


しかし、プリンスホテルも吉本とコラボしちゃうのね。


まぁ、昔から、西武って「売れりゃあ何でもOK」って印象の強〜い会社だったよねぇ(--;)


品川駅のエキナカもかなり期待して行ったわりには「う〜ん」って感じだったし…


期待持ち過ぎは悲しい。。。