今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

いよいよ!!

TAJOMARU」のプロモーション活動が始まりましたぁ〜(*^^*)


私的に第一段が日テレ「ミヤネ屋」生出演!!


見たぞ、見たぞ(^-^)v


お出かけから帰ってきて、テレビ点けたら、ちょうど「小栗旬さんで〜す」って、本人登場!!


恐ろしいほどのグッドタイミング(^^)d


ちょっとお疲れちゃんの吹き出物顔で登場だっ(((^^;)


あれっ?宮根さん、居ない…夏休み?


滅多にワイドショーは見ないから、出演者の事情に疎い、私。


このプロモーション活動が終わったら、月9だね…


テレビは久々だから、超楽しみ〜(*^^*)


ん?


凄い!!!!


何が凄いかって?


この携帯、「げつく」で一発変換できるんだぁ(^-^;


「げっく」でも変換OK(^^)d


「げつく」だと数字は全角、「げっく」だと数字は半角!!


この違いは何?


「つ」が、小さい「っ」だから、半角?


いやぁ〜、奥が深いなぁ〜、携帯電話!!


ということで、あと半月の辛抱で、「TAJOMARU」!!


楽しみだぁ〜