今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

遠足小僧!!

「遠足小僧」というのは、私のオリジナル造語(((^^;)


ほらぁ〜、遠足とか運動会とか学校行事がある前の晩って、なかなか寝つけなかったり、やたらと目覚めが早かったりするでしょ?


私って、昔、昔の子供時代から、行事前のハイテンションは尋常じゃないわけ…


それを「遠足小僧」と称してみたら、結構回りから納得の表情だったので、それ以来使っているんです。


今朝は目覚ましが鳴るず〜っと前から、チラッチラッと目が覚める〜(--;)


なぜか…なぁ〜んて聞かなくても分かるでしょ〜(^-^)v


本日は10月19日(月)です。


東京DOGS」の日で〜す!!


朝から午前中はフジテレビ・ジャックですねぇ〜(^-^)v


肝心の放送時間に眠くなりそうで…ちょっと心配。。。


テレビ・ジャックが一段落する昼過ぎにちょっと昼寝しようっと。。。


あはははは…(((^^;)


さぁ、これから「めざましテレビ」を見よう(^-^)v


まさか、終わってないよねぇ。。。