今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

まだまだ…

まだまだ続くよ…「東京DOGS


昨日の夜、フジテレビHPの番組表をチェックしたら、予告動画を見ることができた(^-^)v


本放送終了後に流れた予告より、ちょい長め!!


次回に出演する子役君…可愛いんだよねぇ〜(^-^;


子供店長より、可愛いんだよ!!名前知らないんだけど、あちこちで見る男の子。


天才子供って、キリがないねぇ〜(((^^;)


神木君の次なんていないと思ってたけど、まぁ次から次へと…


さてさて…本題!!


東京DOGS」って、高倉奏君の宿敵・神野(この字で良いのか…??)を捕まえる話だよね…


なんだか、意味深なキャスティングだよねぇ〜(((^^;)


神野の顔を覚えていない唯一の目撃者・奏君…


神野にしてみたら、ヤバい存在じゃん!!


これから、彼の身にも危険が迫るってことかっ!!


で…


キャスティング。。。


三浦友和さんは「流星の絆」で大どんでん返しの犯人!!


鈴江さん役の役者さん…えっと〜…


お名前は後でチェックするとして、このおじさまは「アンフェア」で主人公の篠原涼子の父親を殺した犯人達の黒幕だったよねぇ〜!!


これもスペシャルの大どんでん返しでさぁ…


んで、とどめは17年前に神野に射殺された奏君のお父さん…


こちらはクレジットに役名もなかったけど、飯田さんだか、飯野さん…という役者さんだよね。


この方は、「SP」で一連の事件の黒幕(堤真一)と繋がってた実行犯で、こっちも最後の最後で拳銃自殺を謀って…


奏君の回りは「犯人」だらけ…(^^;)))


あはははは。。。


あまりに夢中で熱に侵されてる?


だから、変な思考?


この前、テレビ雑誌を立ち読みした時…


脚本の福田雄一さんが「僕は奏が大好き。その奏が最後に…」って書いてあったんだよね…


奏君は、最後に悲しい姿を見せるらしいのね…


奏君のお父さんが普通に事件を追って、仕返しされたとは考えにくいじゃん!!


なんだか、お話の推移にも興味が尽きない…


こんな「月9」は「月9」じゃないとおっしゃるむきもあろうかと思いますが、あんな山Pのウダウダ・グダグダの昼メロ並みの恋愛模様を見せられてもねぇ〜(>_<)


今、昼メロだって、もう少し現実を見てるよ。。。


たまには空気の入れ換えってことで…


あぁ〜早く(月)にならないかなぁ〜(((^^;)