今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

意外な反応

実は、私には映画友達がいる…


1人は「金城武」物しか一緒に行かない!?


1人は「小栗旬」物しか一緒に行かない!?


1人はただのミーハー!?


この3人のそれぞれと年に1〜2本、合計5本くらいをご一緒するのだ…


で、「金城武」専門のお友達がね…


ホントに久々に道で行き会ったらさぁ。。。


「見たよ〜!!小栗旬


「面白〜い!!」


「久々だよ〜!!面白いと思ったドラマは…」


って、私に話す暇を与えない勢い。。。


「でもねぇ…期待の割にって、ご意見もあるみたい…」という私の発言を聞いたお友達様は…


「グダグタの恋愛物はもううんざり。。。月9だって、笑いがあってOKよ!!」と力強いお言葉!!


「あの面白さが分かんないヤツは、ダメだねぇ〜…。小栗旬って、上手い役者なんだって、よ〜く分かったよ〜!!」


びっくりだよ〜ん(((^^;)


彼女は金城武以外は、「良さ」が分からない人だったのに…小栗旬は上手いって、マジで誉めてるよ!!


なんだか、嬉しいんだけど、くすぐったいような…(^-^;


短髪黒髪の最近の小栗君…私のお好み(^-^)v


俯き加減に渋〜い表情を見せる時…


日活映画全盛の頃の小林旭さんとか、石原裕次郎さんとかを思い起こされる。


茶髪ピアスのスレンダーでハイセンスなお兄ちゃん…が、小栗君のイメージだと思うんだけど…


私は「昭和の男」っぽい小栗君がお好み!!


だから、今の「高倉奏」はかなり嬉しい(^-^)v


完全に最近は崩壊気味のわたくし(--;)


早く(月)になれ〜〜