今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

きゃあ〜!!東京DOGS

あのさぁ〜、そろそろ[小栗]とかいうカテゴリーを作った方が良いのか…私??


でも、まぁ。。。


この「お熱」いつ冷めるか分かんないからねぇ…(((^^;)


私って、そうゆ〜人なんだよねぇ(--;)


昨晩の「東京DOGS」。。。


すでに3回見てしまいました…アハッ(^-^;


全部をバッチリ見るワケじゃないから…許せ!?


刑事物でも、切ないお話は成立するんだねぇ〜(;_;)

由岐ちゃんが奏君の目の前で連れ去られそうになる時。。。


奏君は神野の手下の追跡と由岐ちゃんの奪還という究極の選択を迫られちゃって…


結局、由岐ちゃん奪還をマルオに託してその場を後にする時の。。。


あぁ〜、なんなんでしょうか。。。


奏君のあの哀しい瞳と由岐ちゃんのすがるような瞳…


また、音楽がぴったりで…EXILEさん、素敵です(*^^*)


奏君の走る後ろ姿を追いながら、クリスマスの約束した時の神野の背中を思い出す由岐…


奏君の背中がなんだか哀しい。。。由岐への「思い」を残して走り去って行くよねぇ。。。「守る」って約束したのに…


つまんない恋愛ドロドロ物より、よっぽど切ないぞっ…びっくりだっ!!


目の前で由岐ちゃんを連れ去られて、判断に迷って…その原因に気づかない「ぼくねんじん」の奏君。。。


奏君のまわり、みんなが優しくて…ママとカリンちゃんの登場が止めを差して…


最高にあったかくて、優しくて、切なぁ〜い回でした(*^^*)


最後、由岐ちゃんを奪還し、「すまなかった」と謝ったのは、あの時…判断に迷い、神野を追いかけたことを詫びてるんだよねぇ。。。守り切れなかったと…


でも、由岐ちゃんは、必ず「守ってくれる」って信じてたんだよね…だから、電話でサインを送り、奏君の詫びに対して、「なんで?」って答えたんだよね…


なんだか、イケイケ・LOVE・LOVE物じゃあないですか、このドラマ!!


あと2回…


「いつも守ってもらってばっかりで…」という由岐ちゃんのセリフ。。。なんだか、引っかかる…


しっかりと奏君を見つめ始めた由岐ちゃんが、神野から奏君を守る哀しい展開にはならないでほしいなぁ〜(;_;)


なにしろ、続編&映画化を希望してるワケだから…私がね(((^^;)


さぁ、神野さん、今度は何をしてくるの!!


あっ。。。


神野さん…分かっちゃいましたね!!


私の予想は、ハズレました(^^;)))


まだ、火曜日だっていうのに、来週が気になって仕方ない。。。


まぁ、昨夜も思いましたが、小栗君は本当に「上手い」役者。。。


明日はテレビ雑誌の立読み行脚です(*^^*)


ガンバレ、私p(^^)q