今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

もうすぐ第9(^-^)v

さぁ〜\(^o^)/


全曲演奏会もいよいよ最後の時を迎えます。


「良いお年を」なぁ〜んて、締めくくりの書き込みはなんだったのかしら!?


紅白歌合戦の大トリ、さぶちゃんの「祭り」を見られないのは残念ですが…(((^^;)


今年のコバケンは緩急つけた演奏で、3番・5番・7番の最終楽章の盛り上げぶりは鳥肌ものでせっせ!!


思わず、スタンディングかって感じでしたぁ〜\(^o^)/


いよいよ最後。。。


本当に今年最後の書き込みだぁ!!


楽しんでくるぞぉ〜〜(*^^*)