今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

お正月

新年、おめでたいっ!!


お正月はやっぱり…


箱根駅伝


東洋大の柏原君は凄いねぇ〜q(^-^q)


昔から、お正月は「箱根駅伝」の私だけど、「風が強く吹いている」を読んでから、見方が変わったのは確か…


チームとして出場する大学はもちろん、学連選抜チームにもそれぞれドラマがあり…


新年早々、こんなドラマチックな姿を次々見せられちゃうとねぇ〜(((^^;)


どんな「ドラマ」も敵わないよね。。。


さてさて、年末ギリギリになっても、来年の予定は「自作映画の公開」しか、オープンにならなかった小栗旬君!!


黙ってる時こそ、大きな物が控えてるということかも…


なにしろ、「ムサシ」の再演すらパスするワケだから…


というか。。。


大河ドラマの企画や大型映画の企画って、2〜3年前から始まるっていうから、端から「ムサシ」の再演は彼の予定には無かったのかも。。。


タイトルからして小次郎はサブだもん。。。(((^^;)


やっぱり、「ムサシ」は藤原君の作品なんだよね。。。


まぁ、きっと今年も良い仕事を見せてくれることでありましょう。


年賀状CMに出演したご縁で、日本全国津々浦々の皆さんのお手元に「Surely Someday」の宣伝付きスーツ姿の小栗君の年賀状が届いたことでありましょう…


もちろん、私にも(^-^)v


そして、もちろん私の友人達にも。。。


友人達には新年早々メールして…


「あなたにはいらない物だろうから、私が貰ってあげる!?」


っていうメッセージを送り…(((^^;)


鋭意回収中でございます(^-^)v


あははははは。。。


この年末年始は長時間のお笑い番組のおかげで、すっかりペースは乱れ、読書の時間はほとんどありません。。。


全くねぇ〜(((^^;)


そういえば、天皇杯。。。


ガンバの連覇で終わったらしい…(--;)


それ以上のコメント、無し!!


週明けに何か良いお知らせを聞けると良いのだけど…