今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

(i_i)\(^_^)

相方の仕事始めの今朝。。。


笑顔で「いってらっしゃ〜い」と送らねばならぬのに。。。


「はい、いっといで!!」と投げやりに送り出したのは私です。。。(>_<)


今朝の芸能ニュース…


ハワイ出発の芸能ニュースは昨日で終わりだと思ってたのに…


朝から打ちのめされました(T-T)


別に小栗君に好きな人がいようが、どうしようが、関係はありませんが…


あぁ、少しは関係あるか。。。(((^^;)


まさか、新年最初の小栗君ネタが「山田優との婚前家族旅行!?」って。。。ど〜ゆ〜こと!!


私はてっきり某青島君とのコンビ発表会だと思ってたのに。。。(T-T)


どっかで、今日か明日にもクランクインと記事になってたので…


このタイミングでハワイって…


やっぱり、私は女性誌に踊らされたってこと!?


私は楽しみにしてたんだよねぇ〜。。。


「ムサシ」の再演の時もいろいろなとこから漏れ伝え聞く先走り発言が、小栗君サイドには一切無く、私的には「言わない=有り」と信じきっていたのに…結局、無かった。。。


今回の「踊る。。。」も同じパターンなのかなぁ〜(涙)「言わない」姿勢は貫かれてたよね。


以前の「めざまし」で軽部&大塚さんが、部下役の俳優さんは楽しみって発言してて、これはある程度名前のある人が決まったんだなぁと。。。


勝手に思い込んでた私もバカだけど…(--;)


一言、言わせてもらうなら…


芸能の世界で生きていく以上、ファンは大切です。少なくとも、ファンの立場からも応援のしがいのある相手を選んでほしい。


最初は殊勝なこと言ってても、発言を繰り返すうちに、すぐ底が見えるような相手では…選んだ相手の評価が自分の評価にも繋がる。


結局、彼も普通の若者なんだなぁ〜と。。。


まぁ、役の上の人格は、虚像だから…仕方ないか。少なからず、ショックではあるけど、まぁ今時の若者は、そこまで、自分を追い込んだりはしないのかな…虚像を楽しませてもらうしかないのか。。。


これで、「踊る。。。」が無くなったと知ったのは痛手。。。ホントに楽しみしてたから…


彼女の「順調」発言が、証明されてしまったことも追い討ちをかける。忙しくて、会えない時間を我慢したという「我慢大賞」かっ!!


テンション下げ下げ。。。(((^^;)


でも、青島君は大好きだから、小栗君が出なくても観にいくけどさぁ〜(*^^*)


来週辺り、大どんでん返し…なんて、ないのかなぁ〜(;_;)


世の中、上手くいかないねぇ〜。。。


ここ最近、上手く行ったことといったら…


鹿島の3連覇と小笠原満男のMVP…だけ!!


今日1日、ぼんやりと過ごし、明日は華麗なる復活を遂げる予定。。。多分。


予定は未定×