今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

いよいよだっ!!


何がいよいよかって?


そりゃあ、あなた!!


踊る大捜査線3」じゃあ〜りませんかぁ〜(^O^)


完成披露試写会にハズレ、初日舞台挨拶にハズレ、最後の望みをかけ、前夜祭の「一気観」に申し込もうかとも思ったけど…


まず、無理。。。


起きてらんないよ!!


ガッツリ「1」と「2」を観て、0時と共に始まるショーの時間になったら、グッスリ…


ってことになったら…


とりあえず、前作から超待ちわびてる「踊る信者」の皆さんの喧騒が一段落したら、劇場にいこうかな。。。


私みたいなライトな青島ファンであり、小栗君も好き〜みたいな人は公開1週間くらいしてから、のんびり観た方が良いよね!!


そうこうしてると「シュアリー・サムデー」も始まっちゃうから、のんびりはしてられないんだけど…(^-^;


それに今月はディカプリオの「インセプション」も公開するし…


すでに公開済みの中にも、他に観たい作品が。。。


う〜ん。。。


半年くらい待って、文芸座かギンレイホールにかけてみるかなぁ〜(^_^;)


なんやかんやと毎日忙しくて、体調も悪くって。。。


本屋さんで雑誌チェックもできてないよ(T_T)


そういえば…


本広監督曰く…


鳥飼は「ダースベーダー」らしいんだよね。。。


私がまともに観た「スターウォーズ」は久方ぶりに制作された「エピソード1」だけなのね…


スターウォーズ」好きの相方に聞いたら、アナキンがダークサイドに落ちるのは「エピソード3」らしいじゃん!!


こういう時に意外に役立つ我が家のご長男…


やっぱり今回も大活躍!!


DVDをダビングして持ってました(^-^)v


「踊る3」の予習に観ておこう(^-^;


先頃、公開された最新ポスター…


見ましたか?


「踊る」主要キャストの面々は青島君を中心に中央に、右上に小泉今日子さんのあぶない犯人顔が…


そして、小泉今日子さんの対角の左下に小栗君の鳥飼姿がピンで!!


これは、ストーリーを暗示してるのかぁ〜!!


監督の「ダースベーダー」発言といい、小泉今日子さんの対角の立ち位置といい、なんだか…


まぁ、小栗君的には「ダークナイト」のヒース・レジャー演じる「ジョーカー」のような役をやりたいと言ってたし、ダークサイドに落ちる役はやりがいがあったのではないかな…


情報番組をチェックしつつ、観られる日を楽しみに待とう!!