今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

わが家の歴史(ToT)


信じられなぁ〜い。。。


なぜかって?


昨日は。。。


観たい番組満載で、できれば、小栗君の出番は今日以降に…と思ってたんだけど。


テレビ欄にはしっかり「小栗旬」の名前。。。


我が家はまだ2番組同時録画が出来ないから、優先順位の高い方から録画!!


で…


11時17分からNHK教育テレビの「海をゆく者」を録画予約。。。


わが家の歴史」は11時22分までだったけど、11時15分まで予約録画しておけば、まぁ「高倉健」さんは大丈夫だろ〜って。。。


物凄〜くテキトーに決めちゃって。。。


念のため、11時15分以降はどうなるのか見とこぉ〜かなぁとテレビの前へ。。。


録画予約が終了した瞬間、八女家の皆さんは列車に揺られて…


あれぇ〜?


このシーン、どっかで見たぞぉ〜(--;)


マジで?


「自分は不器用な人間…」


あり得なぁ〜い(T-T)


普通さぁ、最後の最後ってシーンは主要キャストの場面で終わるんじゃないのぉ〜?


おかげさまで、私、小栗君の「高倉健」さんだけ録画できませんでしたぁ(;_;)


こんなことって。。。


しかも、健さん、明治だったの?


私、ず〜っと昔から「早稲田」だと思い込んでた!!


あはははははは


あんまり、がっかりすると笑いがでる。。。


気分を変えようと「警部補 矢部謙三」を見て。。。


貫地谷しほりさんはホントに仲間由紀恵のコピーみたい。。。


あれこれパロって、問題はないのか?


失笑に次ぐ、失笑。。。ここまで、徹するとある意味「あっぱれ」でございます(((^^;)


「昭和の家族」を真面目に描く映画(三丁目の夕日@日テレ)やドラマが放送されてる裏で「矢部謙三」はおそれ入る。。。


テレ朝、あっぱれ!!


少し気分は持ち直したけど。。。


ホントに残念。


ただ、「めざまし」で放送したのが「全て」だったというのには驚いた(((^^;)


この無念は今日の「踊る」第2回と「花男」最終回ではらそう!!


(^-^;