今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

残念なこと。。。

結構、ショックを引きずった「ハワイ旅行」報道。。。


なぜ!!


多分、私は「小栗君」を通して、「高倉奏君」にマジで惚れていたのだ…と。


で、まだまだ余韻に浸ってたかったのに、あの素のまま(そう思わないと…)の小栗君を見て、強引に現実に引き戻され、更にはこのタイミングでの日本脱出に「踊る。。。」が無くなったことを思い知らされた。。。と。


長男曰く…


母さん、完全に女性誌に振り回されてるねぇ〜。


更に曰く…


小栗旬って、事務所ちっちゃいの?このタイミングで、ハワイ旅行って…


更に曰く…


もう少し、上手くやらないと人気商売だし、ファンも彼女も可哀想。。。


ふぅ〜ん(((^^;)


そう来たか。。。!?


ファンだけじゃなく、彼女も可哀想なのか…??


私は何が残念って、「踊る。。。」出演の可能性が無くなったことだよぉ〜!!


って、夜の10時過ぎに長男相手に力説してると…


長男曰く…


完全に無くなったワケじゃないんじゃない?だって、「踊る。。。」の主役はあくまで青島君だからさぁ〜(((^^;)


更に曰く…


ハワイなんて、1週間くらいで帰ってくるんじゃない?映画の撮影は2ヶ月近くかかるハズだし、最初からの登場じゃなければ、まだまだ…


え〜〜っ(^^;)(;^^)


マジで!?


でもさぁ〜(((^^;)


あんなにヤンチャだった長男(今でも十分ヤンチャだけど…)に慰められてる私って。。。


私、自分で思ってた以上に「踊る。。。」出演に期待をしてたんだなぁ。


なにしろ、ジブリに次ぐ国民的映画だからねぇ。


しかも、ほんの1シーンしか登場しないような警察庁の幹部の皆さんまでが、長年同じ役者さんで続けられている「完全無欠の踊るワールド」


そんなガッチリと出来上がった世界に突然登場するって、凄いプレッシャー!!


そんな世界に参加を許されるって貴重な経験だし、最近の作品は小栗君を主軸にしたものが多かったから、こういう機会で磨かれるものって多いと思うんだよねぇ。


更には、今まで「小栗旬」をよく知らなかった世代にも知ってもらえるチャンスだし…


チャンスを活かすも殺すも彼自身の力量によるけれど…


そんな力は十分にあると思うし、敢えて、異世界へのチャレンジ!!


って思ってたんだよ。。。


私が読んだ雑誌には「踊る。。。」のクランクインは1/6って書いてあった。


まさに昨日1/6…


青島君はクランクイ〜ン(^-^)v


本広さんのtwitterを追いかけてて、知った。


女性誌にも「真実」は書いてある!?


部下役=小栗旬


だけが、ガセ?


そういえば、「最終的にはゲスト出演で調整中」って、結んであったなぁ〜、その記事。


自身の監督作と公開時期も近いし…「シュアリー」は松竹、「踊る」は東宝


いろいろ無理があるのかもね。。。あっ!!でも、フジの「HERO」は松竹だったよね。。。


なんだか、大風呂敷広げて、出てきたものは、米粒1つって感じ!?


まぁ、い〜か。。。


とりあえず、私は「青島君」が観たい(^-^)v


織田裕二を通して、青島君にも惚れるか?って。。。


無い、無い…青島君は無いよ!?


でも、外交官・黒田はOK!!


素敵です(*^^*)