今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

花沢 類


いやぁ〜(*^^*)


今日はびっくりするくらい良い天気!!


昨日のあの寒さはなんだったのかね。。。


昨日は寒いからお家の中でセッセと作業!!


何をしてたかと言うと。。。


例の「花束さん」へのお礼を。。。


「花束さん」は小栗旬ファンで…


ちょうど上手い具合に今再放送中の「花男2」を小栗君バージョンで編集してプレゼントしようかと。。。


いやぁ〜、ブルーレイ買ったおかげ。。。(((^^;)


編集がサクサクできる〜(*^^*)


で。。。


あらためて、気がついたよ!!


私が「花男2」が苦手な理由。。。


私は漫画の「花沢類」が大好きだったから、それを人間が演るのが嫌だったのね。。。


でも、まだ「花男1」は、花沢類的にハッピーでまだ良かったんだけど、「2」は妙に花沢類が人間臭くって。。。(((^^;)


それで、見るの止めちゃったんだ。。。


でも、それだけじゃなかったのよ〜。。。


昨日、見てて。。。


花沢類が自分の思いに気づいて、でも、その思いが届かなくて。。。


「花沢類」が可哀想過ぎて、見てられなくなっちゃったんだ。。。(T-T)


あまりに人間臭いから、その可哀想ぶりも心に答えて。。。


本放送当時、「道明寺」だけじゃなく、「松潤」まで嫌いになったからなぁ〜(((^^;)


別に当時は「小栗旬」と「花沢類」は別物で、小栗君は素敵な俳優さんの1人だったから。。。


彼は、当時から役柄に応じて「イメージ」を変えたりしてた印象が強くて、舞台に出てた記事の写真とドラマの姿が重ならない。。。役に成りきっちゃう凄い俳優さんっていう印象だったのよねぇ〜。。。


多分、「クローズ」の撮影を始めたって辺りから、「おぉ〜」って。。。


滝谷源治。。。カッコいいじゃん!!漫画の「クローズ」大好きだったし。。。


佐野泉があんまり違うんで、ビックリしたもん!!漫画の佐野泉は×


あははははは


その点、「花束さん」は「花男1」からの小栗ファンなので、きっと喜んで、私からのお礼を受け取ってくれるはず(^-^)v


すっごいミーハーなんだけど、録画して見たりしないし、私みたいに情報探しに本屋に立ち読みにも行かない…「不思議ちゃん」なんだ。。。


さぁ〜て、本日の放送も「小栗」バージョンにしましょう!!


2回分の放送で編集すると10分ちょっと。。。(^-^;


さっき、お買い物中に見かけたお花を添付!!


花の名前、木の名前、良く知らないから。。。(^-^;


同じ木から白、ピンク、濃いピンクの花を咲かせるこの木はなんて言うのかな。。。