今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

前売り券!!


昨日は寒かったですぅ〜(;_;)


昼前にはずいぶんとお日さまが微笑んできて…


なんで、もちっと早く日が差して来なかったんじゃぁ〜(-_-;)


歩道に雪が残る中、冷たぁ〜い雨に打たれ、出かけて行ったぞ、映画館!!


当日券や座席指定券を引き換える人の列がずら〜〜ッと!!


「私は前売り券だから、こんな列に並ばなくても大丈夫!!」


なぁ〜んて、タカくくってたら…


なんと!!


前売り券はグッズ売り場で、買わなきゃならない!?


お子ちゃま映画の初日というのをすっかり忘れておりましたぁ〜f(^^;


そうなのよ…そうなのよ…


私の前も後ろも「のだめ」とか「コナン」とか「アリス」のグッズを山ほど抱えたお子ちゃまが…


待たされること、待たされること…


でもまぁ、とりあえず「踊る」前売り券をゲットしましたぁ〜(^^)v


特典はしっかり「キャリアセット」をね(*^^*)


うふふふふふ。。。