今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

寒い!!


久々にブーツを引っ張り出してしまいましたあf(^^;


寒すぎる。。。


4月も半ばだというのに。。。


さてさて、明日は「踊る大捜査線」前売り券発売です!!


頑張って、買いに行かなくては…


今日は、用事があって出かけた時、スカイツリーの横を通りました(^^)v


現在346mだそうです。


すぐ横の川沿いの道から天を見上げるようにシャッターをきりました!!


ただ…


お天気が最悪だったから背景が真っ白ざんすっf(^^;


そのため、日記に添付したのは、普通目線でシャッターをきれた建設されきった(!?)土台部分を激写(*^-')b


まだまだ背が伸びる。。。


まだまだ半分ちょっと!!


また、お天気の良い日に行きたいわあ〜(*^^*)