今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

鳥飼君@踊る予告編


雨ですねぇ〜(ToT)


さっむい、さっむい雨です!!


さてさて、昨日の「めざまし」&「スパニユー」で流れた新予告編!!


鳥飼君…


やたらと「悪人」要素を撒き散らしてましたねぇ〜。。。


どうなんでしょ!!


あの頭の包帯&左目のガーゼ…さらに鼻には擦り傷が…!!


そして、とんでもなく悪い目つき!!


「悪者オーラ」全開で〜す!!まるで、「林君」みたいですぅ〜(・・;)


あの場面、倍速送信するとすっ飛ばされちゃうくらいのフラッシュ仕様なんですね。。。


にもかかわらず、わざわざ予告編に差し込んだということは、それなりに大事なシーンなのかな?


これが「鳥飼=犯人」節を生むためのフェイクだったりしたら、編集さん、ナイスなお仕事です!!


あそこは「新湾岸署」だよね。


通信用のマイク着けてる青島君は「お引っ越し」同様、「開署式」の取り仕切り係…と見た!!


青島君の後ろに見えるあの紙袋は記念品だよね。受付で仕切ってるわけだ!!


で、その場にいつもの茶色い書類袋を持った鳥飼君(事件関係で怪我をした…)が現れる…と。


まぁ、この程度なら、誰でも分かるんだろうけど、あの悪〜い目つきがね。。。


そして、青島君のセリフをわざわざ被せてくるのがねぇ〜


「お前を逮捕する。それが俺たちの誇りだ」だっけ?


何回も見てるハズがさっぱり覚えてないよ(~_~;)


あはははは。。。


思わせ振りな予告編の通りに鳥飼君が犯罪に手をそめていたら、それはある意味、今までの「踊る・予告編」には無かったことだよなぁ。。。


楽しみだねぇ〜。。。


出演シーンが「めざまし」で紹介されたシーンだけだったっていう「高倉健さん」仕様はなんとしても避けたいですね。


もうちっと、沢山の場面に出て欲しい。「花より男子」みたいにほとんど寝ちゃう仕様は。。。勘弁してくださいませね…フジテレビ!!


ただね…


「踊る」の撮影の合間、合間に山登りもしてたみたいだから、多くは期待できないのかなぁ(@_@)


(土)の前売り券発売に気合いを入れていこ〜!!


雨は明日までにしてください!!


以上(^_^ゞ