今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

免許更新!!


GWがある関係で、なんだか、免許更新がいっつもバタバタになる春生まれの皆さん!!


毎回、バタバタしてんのは私だけ?


今回は万を持して(こんな字で良いのか?)、行って参りました!!


午後1番で!!


何しろ、身分証明以外、全く用途の無い私の運転免許証…


超「優良」ドライバーなんです(^-^;


で…


この度の更新で、私、中型運転免許証を取得してしまいましたわぁ〜(^-^)v


あははははは…


ハンドル握らない間に世の中は大きく変わって…(・・;)


免許更新時に暗証番号を登録することになったのねぇ〜。。。


しかも、2つ!!


クレジットカードだって、キャッシュカードだって、1つなのに…


これを次回更新まで忘れないでください…


って、係員のおばさんは簡単におっしゃるけれどもね…


次の更新って言ったら、5年先だよ!!


だんだん記憶力が減退してる昨今、5年先まで保証できないよ、公安委員会さん!!


免許証より、暗証番号を記録した紙を無くさないようにしなけりゃ…(T_T)


まぁ、帰り道にあったLAWSONで「ローソン限定"踊る"前売り券」の案内チラシをゲットできたから、いっかぁ〜(^-^;


うちの近所のローソンには、全く無かったからさぁ…


チラシは青島君オンリーのチラシでしたが(^-^;


それでは、最後に近所の「花」シリーズ!!


本日は藤の花…


民家の庭先に藤の花なんて、珍しいよね(*^^*)