今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

三歩君、発見!!


動く小栗君にお目にかかれなくなって、しばらく経ちましたが…


5月1日「ビッグコミック」発売日の新聞広告に「三歩君」を発見しましたぁ〜(^-^)v


我が家は朝日新聞。。。


他紙の様子は分かりませんが…


朝日新聞って、GWのお楽しみ企画で「チャレクロ」っていうパズルが掲載されるんだ!!


私はこれが大好きで、せっせとパズルに勤しむワケです(^-^)v


今回のチャレクロはどこかなぁ〜って、探してる時に…出会いました、三歩君!!


小学舘様には大変申し訳ないんだけど、「岳」映画化記念の小栗君×石塚真一氏(岳の原作者)の対談は、ガッツリ立ち読ませていただいちゃいました(^_^;)


今日は朝から、休み中に録画した今期「ちゃんと」見続けているドラマを一挙視聴…


で、片手間に「チャレクロ」チャレンジ!!


で、時々真っ黒雪焼け三歩君を見て、ニヤついている…と。。。


GWとは思えない…なんともやる気の無い過ごし方!!


今期「ちゃんと」見てるドラマ…


警視庁失踪人捜査課
◇警部補 矢部謙三
チェイス
◇新参者


やっぱ、内容はどんなでも「捜査」物は面白い…っていうか、好みがこんな感じ!!