今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

猛暑日!!


我が家のエアコンには、温度計がついている!!


エアコンのスイッチが入ってない時は、部屋の温度がリモコンの窓に表示される…


今まで、どんなに猛暑だと言われても、30℃以上になったことが無かった!!


だから、この表示は30℃までしか出ないンだなぁ〜って、勝手に思ってました(^_^;)


ごめんなさぁ〜い、サンヨー電気!!


今日初めて目にする「33」のゾロ目(~_~;)


笑い事ではないぞぉ〜!!


家に居ながら、熱中症!!


って、あり得ない話ではなくなってる〜(>_<)


気をつけましょ〜!!


水分、水分!!


猛暑日」って、2007年から使われてる言葉なんだって!!


猛暑日」でも治まりきらなくなったら、私は「酷暑日」だと思うのよねぇ〜(T_T)


暑いの嫌い!!


助けて〜(@_@)