今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

GIジョー@スターチャンネル


スターチャンネルで「GIジョー」を鑑賞!!


アメコミって、よく知らない…「スパイダーマン」と「バットマン」は知ってるけど…(^_^;)


最近の「アイアンマン」もそぉ〜なんでしょ?


「GIジョー」って、タイトルだけは知ってたけど。。。


こんなお話なんだぁ〜と。。。^_^;


最近、よくある「続きそう」なパターンでラスト!!


アメコミ系はみんなそうだよねぇ〜!!


加速化するスーツ(正式名称は記憶に無い!!)は欲しいなぁ〜!!


あれ、欲し〜よねぇ〜って、一緒に観てた相方に聞いたら、「どこ、着てくんだよ!!」っと一刀両断!?


一応、欲しいと言った手前、「そこら辺…」と答えておきました(^_^;)


とりあえず、今回のお話は主人公が「GIジョー」のメンバーになるまでと、宿命のライバルの出現…っていう「導入部」


近々、「GIジョー2」があるってことよねぇ〜。。。(~_~;)


登場人物の紹介を兼ねたお話としては、まぁこんなもんかと…


しかしまぁ、戦闘シーンの迫力はなかなかでした!!


映画って、じっくりと良品を観るか、スケールのデッカイいわゆる「エンターテイメント」を観て、うぉ〜ってなるか…どっちかだよね。。。


最近、日本で公開されるハリウッド作品は、シリーズ物やリメイク作品が多いでしょ!!


じっくり良品って、ヨーロッパ系の映画に多い感じ…


そうなると、シネコンではあんまり観られない…


なんだか、悪循環な気がする〜!!