今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

相棒。。。


毎日、毎日暑いです!!月の平均気温はこの夏、どこもかしこも観測史上初の平均気温だそうですよ!!


なんでも130年以上の「観測」の歴史の中で、一番気温が高いっていう。。。


こんな夏はもう二度とごめんです(~_~;)


こんな暑い時は涼しいお部屋でお気に入りの映画やドラマを見るのが一番(^-^)v


で。。。ここ数日の私のお楽しみ!!


「相棒」


10月からの「相棒」新シリーズの前に、亀山君が去っていく第7シリーズを敢えて放送するとは、テレ朝もなかなかやるじゃんっ!!


機会ある毎に「相棒」は再放送されてるけど、つい見ちゃうじゃん!!


面白いもんね。。。


実は亀山君シリーズも普通に面白かったけど、亀山君が去ってからのたった1人の「相棒」が1番面白かった!!


水谷豊さん演じる右京さんのキャラが素晴らしいのは当然ながら、多分脚本がしっかりしてるんだろ〜ね。。。


再放送の一気見が良いなぁ〜(^_^;)


1週間に1だと続かないんだよねぇ〜(>_<)