今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

特攻野郎Aチーム


観てきましたぁ〜!!


テレビシリーズを見てない人のために、まずはAチームの成り立ちからお話を…


親切な流れですが、最初っからハチャメチャぶりは全開(^_^;)


そして、しばらくAチームがキャリアを積んでからの事件が、今回の映画のお話。。。


爆笑っていうより、プッて吹き出す「笑い」のネタがあちこちに。。。


この前、スターチャンネルで「マーシャル博士の…」を見たけど、やっぱこんなあり得ないお話を大人がマジメに作って発信するハリウッドって、凄いやね(^-^)v


でも、笑ってるだけじゃなくて、ちゃんと押さえるとこは押さえてる!!


悪い奴らはやっつけろ!!


で、あり得ない状況下でも、スーパーヒーローの如く、絶対に死なない!!


まぁ、シリアス系のお好きな方には絶対にお薦めしないし、むしろ観ないで欲しい!!


私の都合と映画館の都合が上手く合わなくて(!?)、吹替版を観たからなのか、はたまた夏休みだからなのか、親子連れが何組もいて、ちょっとビックリ(~_~;)


夏休みに親子で「特攻野郎Aチーム」を観るそのセンスの良さに乾杯


^_^)/▼☆▼\(^_^)


それにしても、ブラッドリー・クーパーはイケメンだ!!