今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

vs浦和@さいスタ(8/28)1-1△


スカパーにて、前半のみ観戦!!


外出先で相手方のゴール・メールを受信するのは、かなりのストレス!!


時間が気になって、気になって。。。(^_^;)


8時ちょっと前に再びメール着信!!


あぁ、ポンテの1点のまま、試合終了メールがきたんだなぁ〜と。。。


暗〜い気持ちに。。。(^_^;)


ちょっと、人の目盗んで、チラッとメール確認。。。


え〜〜〜っ!!!!


本山のゴール!!


\(^o^)/


ロスタイムの同点ゴール!!


最近はギリギリ追いつかれてたけど、今回は逆に追いついたじゃ〜ん(*^^*)


良かった、良かった!!!!


試合は勝てる試合だったみたいだけど、サッカーは圧してるチームが勝つとは限らないんだから…!!


とりあえず、8月は1勝もできなかったけど、8月の最後で、今まで相手にやられてた悔しいパターンをこっちがやり返したんだ!!


9月は今までの鬱憤を一挙爆発で〜す\(^-^)/