今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

びっくりスタメン@天皇杯


本日はこれから、天皇杯でござる(^-^)v


ここ最近のお疲れスタメンに替わり、超刷新スタメン!!


鹿島 vs アルテ

                              • -

鹿島アントラーズ
[GK]
21 曽ヶ端 準
[DF]
24 當間 建文
4 大岩 剛
19 伊野波 雅彦
5 ジウトン
[MF]
15 青木 剛
6 中田 浩二
10 本山 雅志
25 遠藤 康
[FW]
9 大迫 勇也
17 佐々木 竜太
[SUB]
GK 1 杉山 哲
DF 32 宮崎 智彦
MF 30 大道 広幸
MF 16 船山 祐二
MF 20 鈴木 修人
MF 26 小谷野 顕治
FW 13 興梠 慎三

                              • -


お疲れでパフォーマンスの落ちてたレギュラー陣は、揃って「ベンチ外」


いくら相手が格下とは言え、オリベイラ監督、大英断!!


こんな試合こそ、ライブで中継見たいよねぇ〜(^_^;)


若手にとっては、貴重なチャンス到来!!


みんな、頑張れ〜p(^^)q


ここ最近、現地に行くことがない軟弱鹿島ファンの私ですが、試合前のスタメンお知らせメールを見て、こんなにワクワクしたのはお久しぶりじゃ〜〜\(^o^)/


得点ゲットメールと勝利のお知らせメールをまってるよ〜(*^^*)